top of page
  • bighouse76

階段に手すり取付

今日はかほく市内で手すりの取り付けを実施しました。

修理にお伺いしたお宅でお茶をいただきながら話をしていると

「最近は階段の上り下りが怖いげん…若い時は平気やってんけど、足腰が悪くなるとつらいわ😓」

と悩まれていたので、手すりの取り付けを提案しました☆

「古い家やけど付けられるけ?それならお願いするわ♪」

ということで手すり工事です☆

壁は塗り壁です。このまま手すりを取り付けると壁が弱く、割れてしまいます。

補強材となる木材を壁内の下地に取り付けてから手すりを取り付けました♪

これで壁が割れる心配も、手すりが取れる心配もありません☆

お客様に確認していただくと「がっちりしとっていいわ~これで安心して上り下り出来るわ😄」と喜んでいただけました♪

当店に手すり工事をご依頼いただきありがとうございました😊

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page