top of page
  • bighouse76

今年に入ってから

今年に入ってから、台風並みの強風や久しぶりの大雪に見舞われ、思うように仕事が進みません😓

雨風の場合、収まれば屋根に上がれますが、屋根に雪がある場合は危険で、晴れてても作業できないという現場が出てきます😩

今回はたまたま上がれた現場での作業です。

屋根に雪が残っていますが、棟の部分だけ溶けており、この日は風もなかったので上りました☆棟の部分を跳び箱の様に手をついて進みました(;^_^A普段の運動不足が祟って、このあととてつもない筋肉痛に襲われました(笑)

上るときはいいんですが、降りるときは怖いです😱

降りるときの風景です。この瓦の先は地上まで何もありません😱

倒れてしまったアンテナは撤去して、壁面にアンテナを設置することになりました☆

近年問い合わせが増えた壁面用アンテナですが、お家の周囲の環境に影響されますので、どのお家にも設置できるわけではありません。

例えば、電波がくる方向に高い建物や山などの遮蔽物がある場合・設置したい面に設置するスペースがない場合などです。

設置をご希望されるお客様は、事前にご相談ください♪当店ではレベルチェッカーという測定器で、安定して電波が受信できるか確認してから設置します☆場合によっては設置できないことがありますので、予めご了承くださいm(_ _)m

上から見た景色です☆この日の海は静かです♪

天気に恵まれたいい日になりました♪

当店にアンテナ工事をご依頼いただきありがとうございました♪

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page