top of page
  • bighouse76

盆が明けても

お盆が明けてからの方が暑い気がします(;^_^A

本日はかほく市でエアコン工事です☆

部屋に壁がほとんどなく(天井までのガラス窓とガラス障子のため)、唯一ある壁には

棚が作られていました。しかも棚板の奥行きが深い(約60㎝)ので、そのままエアコンを取り付けると効きが悪くなります😖

どうやって付けようかと考えていると

お客様「効きが悪いのは嫌やねぇ😓形にこだわらんから好きに付けて😄お任せするわ✋」僕  「柱に直接木を付けてもいいんですか?」

お客様「大丈夫👍とにかく効くがんに付けて✋」

ということで、棚の前に垂れ壁を作ることになりました。

伺う前日に木材をカットして組み立て、化粧パネルを貼って準備しておきました☆

とりつけるとこんな感じです♪

エアコンを付けるとこうなります♪

外は地先ブロックと架台で高く設置して、配管カバーを取り付けました☆


お客様「格好よく付いて、効きも申し分ないしよかったわ♪ありがとう♪」

とお喜びいただけました♪

当店にエアコン工事をご依頼いただきありがとうございました😊

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page