top of page
  • bighouse76

かほく市内でアンテナ工事

昨日の強風の影響で、アンテナが傾いたお客様より修理の依頼をいただきました。

到着すると


ポールの下部が腐食して折れていました。下からでは見えづらいのですが、地デジのアンテナも固定部が錆びて動きません😓BSアンテナは接続部に腐食が見られたので、ブースターのみ再利用して施工します。


工事完了です😄1時間半ほど電柱に上っての作業となりました😅

ポールを以前の物より厚く、強度のある物に変更しました☆

当店にアンテナ工事をご依頼いただきありがとうございました😄

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page