top of page
  • bighouse76

かほく市でドアホン取替♪

今日はかほく市で古いドアホンからの取替えです。

お客様から「家のドアホン古くて見にくいげんて…いいのある?」とご相談いただきました。古いドアホンは解像度が低く、夜間も写りが悪いためお困りだったそうです。

写真は取替前後を並べてみました♪


画面が鮮明になり、広角(より広い範囲を写せる)になりました♪

玄関子機も新しくなり、LEDライトが付いたため夜間でもはっきり写ります♪



写真にはありませんが、今回の機種は持ち歩ける子機付で、モニターがない部屋でも顔を見ながら応対できます♪

「見やすくなったわぁ~♪違う部屋でも話せるなんてすごい時代やわぁ(^-^)」とお喜びいただけました☆

当店にご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page