top of page
  • bighouse76

電柱からの夕日♪

日が長くなってきましたね♪先日お客様の帰宅を待って、夕方からアンテナ工事にお伺いした時、電柱からの夕日があまりにきれいだったので写真を撮りました😊




1時間くらいでしたが、きれいな夕日を見ながら作業が出来ました♪

電柱での作業は足腰に負担がかかるので疲れます(うちは高所作業車ではなく上って作業です(^^)v)が、降りてきた時の達成感がたまりません😄よく「電気屋さん高いところ怖くないん?」と聞かれますが、僕自身結構平気な方ですが、まったく怖くないわけではありません😅安全帯やヘルメットなどの道具を駆使して、安全に作業できるように万全の態勢で臨むようにしています☆安心してご依頼ください♪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page