top of page
  • bighouse76

間仕切り錠取替♪

先日、修理でお伺いしたお宅で「ドアノブとか替えられる?」と聞かれました。

お話を伺うと、ドアの外側にいた時、強い風が吹いて勢いよく閉まってしまい、その拍子で鍵が壊れ締め出されてしまったそうです😖ノブが古くなっていたので、そろそろ替えてもらわんなんと思っていた矢先の出来事だったそうです。寒い日だったそうで「あんな大変な思いはもうしたくないし、替えてもらえる?」ということで、ご依頼いただきました😊

取り替える前です。握る部分が取れてしまった状態です。ラッチが出てしまうと開けることが出来ない為、ガムテープで押さえてありました。

取り外して交換しました♪ピカピカです☆開け閉めに異常がないか、鍵が掛かるか等を確認して完了です☆

「もっと早く言えば締め出されることもなかったわ(笑)これからは何でも早めに言うね♪」とご満足いただけました☆当店にドアノブ取替をご依頼いただき、ありがとうございました😊

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page