top of page
  • bighouse76

照明器具修理

今日はかほく市で照明器具の修理を行いました。今回の照明器具は庭園灯です。


たまにしか点けないそうですが、やはり点かないと寂しいということで修理することになりました。


器具の中です。使っている球はツイン蛍光灯です。「新しいLEDに替えればいーがいね」と言われそうですが、こういったポールタイプの器具は代替え品が用意されていないことが多く、ポールまで全部替える必要があり、高額になってしまいます。今回のケースでは、メーカーに問い合わせたところ「部品がまだあります」ということで、修理になりました。


ベースは再利用して、部品と配線はすべて取り替えました♪

さっそく点灯確認です♪


無事点灯を確認できました😄

最後にガラスのカバーを掃除して元通りに組み立てて完了です☆


「全部替えんなんかと思っとったし、修理してもらえてよかった♪」と喜んでいただけました♪当店に照明修理をご依頼いただきありがとうございました😄

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page