top of page
  • bighouse76

洗面化粧台取替♪

かほく市白尾の電気屋 ビックハウスです☆

今日はかほく市で洗面化粧台の取替を実施しました♪

既存の洗面台です。収納が少なく不便でした。

新しい洗面台です☆


幅はそのままですが、奥行きが少し大きくなり、広く使えるようになりました♪鏡も三面鏡になり、収納も増えました☆「年末に工事してもらえたから、今年は洗面台の大掃除いらんわ♪」とお喜びいただけました😄当店に洗面化粧台の取替えをご依頼いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

この工事が今年最後の工事となりました♪30日は待機しながらお店の掃除です☆

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page