top of page
  • bighouse76

洗濯機納品♪

今日はかほく市のお宅に洗濯機の納品です☆今年は積雪がなく、仕事が順調にはかどります♪


長年使われていた洗濯機です☆音と振動が大きくなり、1日でも使わない日がないので、壊れる前に買い替えとなりました☆

洗濯機の横に勝手口があったので喜んで出そうとするも、わずかに洗濯機の方が大きく断念😓宅内を通ってこようかと思ったのですが、棚や大きいテーブルがありそちらも断念😓最終手段で窓からの搬入となりました😄商品本体も大事ですが、窓枠にも養生をして傷つけない様に搬入します☆


設置完了です☆1月なのに汗をかきました😅「やっぱり新しい洗濯機は気持ちいいわぁ~きれいに洗えとる感じがするわ」とお喜びいただけました♪

当店に洗濯機をご注文いただきありがとうございました☆

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page