top of page
  • bighouse76

排水手直し

かほく市の電気屋 ビックハウスです☆本日、お客さまから「トイレの手洗器の下から水が出るんやけど、見てもらえる?」とお電話をいただきました。何年か前にリフォームされており、きれいになっていたのですが、手洗器の下のカバーを外すと…


手洗器の排水管が長さが足りずしっかりと挿入されていませんでした。今まで漏れなかったのが不思議です😓リフォームしてもらった業者さんには連絡が取れないらしく、当店にご相談されたそうです。

床からの排水管を延長してしっかりと挿入しました☆

しばらく流してテスト後お客様に確認していただきました☆

お客様も「今まで漏れんかったんが不思議やわ…😓助かったわ~ありがと!」とお喜びいただけました☆当店に排水漏れのご相談をいただきありがとうございました☆

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page