top of page
  • bighouse76

休校中に発見!

新型コロナウイルス感染対策の為、小学校が休校となり、長男はお店に来て過ごしています。宿題をしたり、工作をしたりと毎日自分なりに工夫して過ごしていますが、そろそろ限界なのか「暇や~なんかすることない?」と不満が出始めました。天気が良く人も少ないので、お昼時間に近くの海まで散歩してきました♪

浜辺で貝殻を拾っていたのですが、ポツンとあった巻貝を拾って大慌てでこちらに走ってきました😲「なんか入っとる!」ちょっと放置して見ていると、中から足らしきものが!

なんとヤドカリでした🐚

普段見ることのない生物に大興奮の親子でした(笑)


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page