top of page
  • bighouse76

門前へ♪

日曜日はお休みだったので、門前にお墓参りに行ってきました♪

本当は旧盆(8月)に行くつもりだったのですが、今年は小学校の夏休みが

短いので、ちょっと早いですが7月に行くことに☆

いつもよりちょっと涼しい墓参りでした♪

行きは富来経由で海沿いをドライブ🚗途中トトロ岩(権現岩)に寄って写真を撮ったり、下に降りて岩場で海を見たりして、子どもたちは大はしゃぎ😄僕が子どもの頃は目玉が付いていなかった気がするのですが…

帰り道は穴水経由、のと里山海道で帰ることに🚗

門前から穴水へいく間に「八ケ川ダム」なる物を発見!長年通っているはずなのに

今まで気づきませんでした😅さっそく寄り道です😄

誰もいなかったので、マスクを気にすることなく、久々の解放感♪

上から放水を見ることができました♪

下に遊歩道があったのですが、子どもたちが怖がったので行けませんでした😓

放水の様子を動画で♪

上からでも迫力があります♪

まだまだ知らないところだらけの門前♪きれいな海あり、山ありで癒されます♪

最近ではワインを作っているそうで、いつか飲んでみたいです🍷

また新しい発見があったらご報告します😄


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page