top of page
  • bighouse76

金沢で合同展示会(19年秋)

11月2・3日の2日間、金沢の産業展示館1号館で、秋の合同展示会が行われました。

遠い会場までご来場いただきありがとうございましたm(__)m

「行きたかったけど都合悪くて行けんかったわぁ」という方のために、写真を載せたいと思います☆


こちらは全国に1台しかないテクニクスのサウンドトレーラーです☆中には数百万のオーディオ機器が設置されたおり、この車自体が遮音されていて、中で上質の音楽を体験できます☆僕も体験しましたが、あまりの高音質に鳥肌が立ちました😆


こちらは65インチの有機ELテレビです☆高画質・高音質をお試しいただけるように展示されていました♪有機ELは昔のプラズマテレビに似て、黒い画面がものすごくきれいです♪プラズマからの買い替えにはぜひ有機ELを(^^)/


こちらは掃除機の展示ブースです。実際にかけ心地を体験できました。最近は充電式の掃除機の割合が増えてきて「充電式の掃除機ってどれ?」とよく聞かれました☆



こちらは洗濯機の展示ブースです。縦型・ドラム式ともにたくさん並んでいます♪この他にも、冷蔵庫や美容関連、水素水、住宅設備、調理家電(試食あり)などたくさん展示されていました♪

最後に、うちの子たちが一番楽しみにしていたコーナーが「AR体験」

アプリをを使ってそこにはないはずの物が現れます😄実際の写真がこちら☆


どーんと恐竜が出現😲もちろん食べたりしないので安心して写真が取れます😄会場では無料で写真にしてくれました♪うちの子は真っ先にこのコーナーへ(笑)恐竜以外に水族館のAR体験もありました♪

会場限定の特価商品があったり、ここでしか体験できない商品があったり、会場での大抽選会があったりで、毎回楽しみにされているお客さまもいらっしゃいます☆次は来年の5月ごろになると思われますので、お楽しみに~♪

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page