top of page
  • bighouse76

台所の水栓取替♪

今日はかほく市で、水栓の取替えを行いました。

こちらは取替前です。今は無くなってしまった「MYM」というメーカーの水栓です。

取り外しました。古い水栓はシンク下から緩めないと外せないことが多いのですが、今回は上から外せるタイプだったのでスムーズに作業が出来ました♪

TOTO製の水栓に取り替えました☆

スタイリッシュな形になりました♪こんなにスリムなのに、シャワーに切り替えたり、ホースが伸びたりします😲

当店に水栓取替をご依頼いただきありがとうございました😄

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page