top of page
  • bighouse76

ドラム式洗濯乾燥機納品♪

今日はドラム式洗濯乾燥機の納品です♪

今までは縦型洗濯機と乾燥機を2段置きで使われていました。

場所を取るので1台でスッキリさせたいということで

ドラム式洗濯乾燥機に決まりました♪

入れ替え前です。高い所に乾燥機があると、ちょっと圧迫感があります😅

ドラム式に入れ替えました♪

事前に寸法を確認した際、洗濯パンの関係で向きを変更しなければならなかったのですが、洗濯場が広いこともありお客様の了解を得られました☆

「1台になったらスッキリしてより広く感じるわ♪」とお喜びいただけました♪

当店にドラム式洗濯乾燥機をご注文いただきありがとうございました😄

閲覧数:8回0件のコメント

Commentaires


bottom of page